30 May

飼い主さん募集(緊急)

急遽、新飼い主を探しているそうです!!
8歳女の子ダックスです。

事情ありで泣く泣く手放す事になったので、思い切り可愛いがってくれる人、誰かいらっしゃったら、よろしくお願いします。
事務局までメールをいただければ、飼い主さんに繋ぎたいと思います。

club@ganbare-doubutsu.com



null
11:36:55 | ganbare | |

06 January

『新しい飼い主募集中』


福島葛尾村、斉藤里内仮設住宅で、子犬が8匹産まれました!!
(オス2匹  メス6匹)

関東地域在住の方で、終生可愛がって下さる方を募集します。

皆さん、広報よろしくお願いします。


null
16:50:26 | ganbare | |

17 August

止まらないネコの保護活動



先日熊本市動物愛護センターへ行ったとき

前にも増して、たくさんの子猫たちが保護されていました。

null





何の罪もない子猫たちが、

必死に鳴いていました。


この子たちはみんな、やさしく迎え入れて下さる家族を

募集しています。

どうぞ、お知り合いの方にも

知らせてあげて下さい。

井上
14:50:28 | ganbare | |

08 July

福島からのワンコたち

葛尾のちびっ子達は、みんな元気です!!

昨日、健康診断受信しました。

ワクチンも接種しました!

引き続き、里親さんまたは一時預かり先を募集中です。

皆様のお声かけ、よろしくお願いいたします。

西川


null
13:25:17 | ganbare | |

28 June

里親募集解禁です(福島)


福島県葛尾村のNさん家の三匹の赤ちゃん犬です。
里親募集中だそうです。

null

null

null

どうぞよろしくお願いいたします。

西川
10:52:31 | ganbare | |